CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
オン・ア・ワイアー
オン・ア・ワイアー (JUGEMレビュー »)
ゲット・アップ・キッズ, ロバート・ポープ, ジェイムス・ドゥウィーズ, マシュー・プリオール, ジム・サプティック, ライアン・ポープ
解散が決定!寂しいなぁ。これは名作だと・・・。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
不審な張り紙・・・。
犬の散歩中に変な張り紙を見つけた。
近所の電信柱にチョコチョコ貼ってあるのですが内容が面白いのか、気持ち悪いのか微妙なラインです。 
続きを読む >>
| その他 | 13:05 | comments(1) | trackbacks(4) |
アーメン・・・とか言ってみる。
ローマ法王ヨハネ・パウロ2世死去・・・信じられませんねぇ。いかりや長介くらい亡くなられた実感がありません。彼は死の直前まで意識はあり、最後の言葉は「アーメン」だったそうです。確かヨハネ・パウロ2世は455年ぶりのイタリア人以外の法王だったはず。外遊も歴代最多かな? 少し異端ではあったかもしれませんね。初めてカソリックの歴史的罪も認めてしまったような・・・。大学で宗教学を学んでいた時は覚えていたんですけど・・・。

あー・・・オレも小さい宗教とか作って暮らしてぇよ(笑)
| その他 | 11:46 | comments(7) | trackbacks(2) |
花粉症だぁー・・・。
もう大変ですよぉ・・・。
くしゃみ、鼻水、眼のかゆみ・・・地獄!

外出たくない、引きこもりだーw
でも家で花粉症って事忘れてて換気しちゃいまして・・・。

花粉症って国のせいなんだから補償しやがれ!
| その他 | 02:20 | comments(2) | trackbacks(5) |
疲れとれません・・・。
旅行に行ってたので更新できませんでした。
帰って来ても更新する気ゼロだったんですけどね♪

いつも眠いぜー!
| その他 | 11:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
懐かしい・・・ドラマ「ナッシュ・ブリッジス」
テレビ東京で始まりましたなぁ・・・。CSIも良かったですがバカっぽいナッシュも好き♪ 今日の出演は「24」でメイソン支部長役だったサンダー・バークレー、ルーシー・リューですね。 
| その他 | 13:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/18PAGES | >>